見出し画像

ロト6連続5等当選中‼️🥳ロト6第1867回❤️‍🔥2月5日(月)

ロト7の結果ですが、32からの4連続でしたね🥲正直一瞬荒れることを読み4連続は考えたのですが結局バラけさせてしまい…

とりあえずは見事に30番台は32〜35だけ絞って選んでるのは正解でしたが、全部かよ‼️
中でも33と35は結構自信あってBとCの軸にしてて、結果両方本数字3個入ってたのに〜💦
まさかのAとDに02(ボーナス数字)入れてて、
肝心なBとCはなんで01にしてるねんっ😭💦
01か02か03来るかもて感じだったんですが、01と02を軸にしてしまい03は1つしか入れてませんでしたね😭色々反省点多いです💦
BとCに01じゃなく02入れてたら未当でも×2ゲットだったのに💦悔しい😥
10番台が入ってないことはとても残念でした😣今回は難しかったですが組み合わせによっては小さくても狙えてましたね😵‍💫反省しました😭皆さんすみません🙇‍♂️💦
せっかく乗ってくださってるのに未当は最低でも取らないと‼️💦

でも大きいの急に来ると思うので、期待してください😂❤️‍🔥今月は大きいの取るように頑張ります🥳🔥🔥

ロト6、連続5等という未等ですが…今回は大きく当てましょう‼️いつも通り5点です✨19時の抽選ドキドキ…🥹💖

ここから先は

95字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?