見出し画像

ミニロト第1269回❤️‍🔥2月6日(火)

あー😮‍💨ロト6本当にごめんなさい💦今回は全然惜しくなかった💦予想外の結果でした🥲
いつも惜しい時の方が多いと思ってるのですが、今回はもうダメダメでしたね‼️
5等続きだったので今回はそれ以上いくか!?って期待してたのですが、悔しい〜😫抽選結果見た時はチ───(´-ω-`)───ンになりました。でも、結果見てからはしっかり切り替えて数字と見つめあって居ました‼️なのでこの記事書くの遅くなってしまいました💦あとお金周りをよくするために掃除もしました🧹✨☺️
次は久しぶりの大阪抽選なので流れ読みやすくていける気がします💖傾向は読めてます✋皆様御期待を!!!


それではミニロト🥹前回はちょっと惜しかったんですよぉ🥲だけど今回は大阪抽選なので前回の数字とは切り離して考えてます!!✨自信ありなのでとりあえず2等以上来い‼️💖💰✨宝くじ生活に期待‼️5点です☺️


ここから先は

80字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?