見出し画像

ビンゴ5第362回✨4月3日(水)

更新遅くなりました‼️🙇‍♂️
台湾で震度6強!?朝から地震のNEWSですね💦沖縄にも津波警報…💦どうか皆様ご無事で‼️🙏

それで、昨日のミニロトはズレて考えすぎてとてつもなく悲惨な結果になりましたね…💦絶対当ててやるつもりで居たのに削除数字全部来てしまうというかなり最悪な結果になりました😰
いつも惜しいのに悔しい〜😭
自信みっちりあったのにズレて考えてしまったのは本当にショックです‼️すみません😭🥲🙇‍♂️

ビンゴ5で挽回しますね💕︎🥰
今回解読に時間かけましたよ❣️めっちゃ気合い入ってます❣️💪🔥もう1ズレなんて許せない‼️
前みたいに4等…いや3等以上は取れるでしょう‼️‼️‼️✨頑張りますよ〜❣️
パワーーーーーーーー😤✨4口です‼️

ここから先は

104字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?