見出し画像

ミニロト第1275回❤️‍🔥3月19日(火)

ロト6の結果ですが、ボロッボロでムカつきました😡あ〜反省点が多くて悔しすぎる(´;ω;`)
ごめんなさい!!流れをとにかく戻さないといけませんね〜😞風邪はもうかなり良くなってきたので、一気に調子戻しますよ‼️❤️‍🔥見切ります‼️
前回のミニロトは惜しかったので、そろそろミニロト高額取りにいきたいです🥹🍀
取らせてもらおうじゃないか‼️😍
なんたって命懸けなのでね😤惜しいはもうダメ❣️
当てはまってもらわないと意味がない🍀🎉❤️‍🔥
今日こそ当てるよ✨✨✨👼綺麗に5個当てて1等だ❣️この5口でお任せを‼️😍😻

ここから先は

85字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?