見出し画像

『ブルアカ』のコラボカフェに行ってきた話。

どうも柴島です。

気温の上がり下がりが激しく、ブルアカふぇすは落選し一番くじは仕事中に完売という不幸に見舞われた私でしたが、

アニメイトカフェのブルアカコラボは行けまし
た!!嬉しい!!

2024年2月現在、一部のアニメイトカフェにて美食研究会と給食部がメインのコラボカフェが絶賛開催中です。

みんな可愛いね…

未だにハルナさんがうちにいないので願掛けも兼ねて行ってきました。
頑張って集めた神名文字を交換するか来る日に備えて取っておくか悩む今日この頃です。

店内には新しいPVが流れており美食研究会の大きなパネルとタペストリーが飾ってありました。
これだけでもコラボカフェ感があって良いですよね!

欲を言えば給食部のコラボカフェパネルも見たかったです。

コラボカフェ来た感ある!


顔も脚も良い…

ゲヘナ生特有の軍服っぽい制服と黒スト?タイツ?の組み合わせがハルナさんのお嬢様感をグッと上げていて最高に好きです。
私が働いている店にもこんな感じの制服を導入してくれたらモチベが上がるかもしれません。

フウハル

ハルナさんの大きなタペストリー欲しいな…でもそもそもお金とスペースが無いな……と諦めつつまだ予算的に買えるランダム系グッズをいくつ買うか悩んでるうちにココアが来ていました。
ココアと一緒に来たコースターがハルナさんだったのでこれはまごう事なきフウハルコンビ。誰が何を言おうともフウハルセット。

フウカ特製のココア
…甘い!美味しい!飲みやすい!
たっぷりホイップクリームが乗っていて満足感があるうえに美味しかったです。
仕事やイベントで疲れた先生にそっとこのココアを差し出してくれるフウカさんが私には見えました。

普通なら有り得ない組み合わせ

至高のカップ麺
…好きな味でした。シンプル美味しい醤油ラーメン。
意外と麺が入っててびっくりしました。
これが至高のカップ麺…
とんでもなく忙しいフウカさんをいつも通り拉致していつものキメ顔でこのラーメンを差し出すハルナさんが見たい。
フウハルは食べ歩きデートしろ。それをイベントかどこかで見せてください。

他にも激辛キムチチャーハンやパンちゃん、なまこソーダ等色々と気になりましたが食が細いので断念しました。
…誰かと行ってシェアすれば良いのに?

最期に言い残す言葉はそれで大丈夫ですか?


今回は平日に行けたので結構空いていましたが土日は混雑しているかもしれません。


そして買ったグッズは…





勝ち

今月の運8割を使い果たしました。


それでは今回はこの辺で。さようなら。




次はアニメイトのフェアか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?