見出し画像

星野源で起きた現象が目黒蓮でも起きた

今回のタイトルですね。
結論から言いますね。
勘のいい方はお分かりだと思いますが、つまりギャップ萌えの話です。

『silent』とっても流行りましたねー!!
私の周りのママ友、親族、皆んな見てました。

私はと言うと、5話くらいまで見てました←
私にはそこまでハマらなかったのですよ。

最近若者の純愛に入り込めないケースが多くて(悲しい)

見逃したのをキッカケに何となく見なくなってしまいました。

しかし、目黒蓮くん大人気ですねー!!
ママ友もすっかり推しになっていました。

私的にはドラマにハマってない=主演の俳優さんにもハマらなかったと言うことなので、もちろん何とも思っていなかったのですよ。

そんなある日、年末の歌番組に今をときめくSnowManが出ておりました。

お察しの通りSnowManのメンバーの名前全員言えないくらい特に興味はないのです。

ジャニーズの今時の子達ね!と言う認識。

ぼーっと何も考えずに見ておりまして、
【おそ松くんの歌ね〜あ〜聞いた事あるわ〜ラウール君足なっが〜〜…あっ目黒君だー………⁈☆⁈☆⁈………】

はい。不覚にもズッキュンとしてしまったのです。(ズッキュンって死語?)

silentで見たあの何とも言えない印象的な切ない表情、穏やかで優しそうな静かな雰囲気。

今私の目の前に映る彼は、歌って踊るキラッキラッッの完璧なアイドルだったのです。

動悸がするんじゃないかと思うくらいドキドキしちゃいました。

これはもう完全にギャップにやられてますね。

世の中の恋愛マスターさんが【異性を惹きつけるにはギャップが大切よ】と口を酸っぱくして言っていますが、これだーーーーーーーー!!ってならざる得ないですね。本当に。

これと全く同じ現象がドラマ『逃げ恥』でも起きたのですよ。
そうお馴染み星野源さんです。

彼のあの役柄と歌ってる時のあのギャップ、何あれ。あれは犯罪ですね。

あれでファンになった方多いでしょうね。

ギャップのある人って人を強烈に惹きつける魔の引力があるんだなーと思いました。

目黒くん、星野さん、心に潤いをありがとう。

おわり。(ちなみにどちらも特にファンと言う訳ではないです。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?