見出し画像

晴天

2024/2/7
斑尾高原にて撮影
新雪25cm
午前中晴れ
午後雪

コンディション⭕️


7:30 道の駅 信濃

8:00 斑尾高原

13:00 バックカントリー

16:00 まだらおの湯(450円)

20:30 道の駅 花の駅千曲川

今日は晴天の撮影から
雪の中の撮影
ツリーラン
バックカントリーとバリエーションの豊富な撮影になりました。

オーストラリアから来たビデオグラファーの集団に遭遇しましたが、私たちの撮影をすごく褒めてくれました。

雪の少ない今年はコンディションが悪い中でもベストを尽くし少しでもいい撮影をしないといけません。1本1本のライディングが貴重になります。
去年よりも緊張しますが、その緊張をも受け入れてベストの撮影を続けていきたいと思います。

明日明後日は編集日!
どんな映像、写真になるのでしょうか
スノーシュー散歩でもしてゆっくり過ごします

Tomo

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?