【INFJ】noteはじめて良かった

noteを始めて数日経ちました。
同じinfj の方の記事を見ると
まさにこれ!と声に出したくなるような
言葉そのままに書かれていて
自分もいつかはこうやって
誰かの心に響くような文章
書いていたいなーと改めて思いました。

自身と同じInfj と出会ったことはありますか?
ないっていう人が多いのではないでしょうか
ワタシもありません。
もしそんな奇跡がおこったなら
人生変わっちゃうくらいの衝撃ありますかね?
もしあるとすれば、たまたま偶然~のほうが
いいなと…(希望)

気持ちを言葉にして共感してくれる人は
決して多くはないとしても
この世に頷いてくれる人がひとりでも
いれば今日も生きて良かった!(大袈裟かな?)
となれるようにしたいものです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?