見出し画像

年末年始でもやりたいことはぼちぼちやっていきます

年末年始は
今年入ってからすぐにはじめた

ゆる外注化
アクセスの変化がどうなるのか?

結果がわかる頃ですし

分析しながら


来年のゆる外注化につなげていきたいところです。


2023年12月29日
早朝時点では


大きな変化なしです。


ゆる外注化に関しては
今のところ変化なし


ですけど


他の年末年始関連の記事には
アクセスが集まってきています。


今朝に気になって調べた
日常の疑問からくるテーマに関しても

穴場キーワードを発見したので
パパッと書き投稿してみたところ


すでに数時間の間で5PV集まってきています。


インデックスされる速さによりますけど

すぐにインデックスできているブログであれば
今がトレンドの記事を投稿してみるのも
ありですよ^^


年末年始今のところアクセスが集まっている記事

今すでにアクセスが集まってきている年末年始の記事たちを紹介しますね。


年末年始開店時間関連

近場であったり

普段よく利用するスーパー

の開店閉店時間をまとめた記事になります。


体験談等関係なく、調べたら誰でもわかることなので
挑戦しやすいかと思います。



屋台出店情報

初詣で屋台が見どころの神社であれば
すでに屋台出店の期間はいつまでなのか?

アクセスが集まっています。

わたしはゆる外注化で、これ系を積み上げてみているのですけど

さて、どうなるかな〜。


年末年始の発送は?

メルカリの年末年始が気になったので、パパッと書いて投稿してみました。

この記事の冒頭で書いたあれですね。

通常時とは別に、年末年始の配送
発送はどうなっているのか?

気になるところです。

まあ、メルカリはまず
売れない場合は

この心配はいりませんね。


何か売れてほしーい。


年賀状関連

年末年始といえば、年賀状〜

最近は年賀状を出す人が減ってきたり
出しても枚数は減ってきているかな〜


と思うのですけど


それでもまだ年賀状関連はよく調べられていますね。


わたしのブログ内では

・年賀状を輪ゴムでまとめて出した方が良いのか?

・年賀状の返信不要を伝える方法

・年賀状をラインで送る?

・年賀状に関する非常識

・年賀状じまいの文例 年齢ごと


その辺がよく、読んでもらえています。


まとめ

年末年始関連の記事は

今年書くの出遅れた〜

って場合でも、来年のために記憶が新しいうちに
記事を書いておくのはありだと思っています。


わたしは昨年その方法で
年末年始の記事を書き

積み上げてきました。


1年越しになりますけど

また年末年始はやってきますので

気長にブログの成長を楽しむのも
良き^^

ってわたしは思っています。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?