見出し画像

久しぶりのASTRO

3月30日、ASTROのチャウヌのソファンコンに行ってきました!
2024 Just One 10 Minute[Mystery Elevator]
私にとってASTROの現場は2022年のThe 3rd ASTROAD STARGAZER以来になります。
これまでウヌのペンミだったり、舞台、サナイトもあったけど当たらなかったり行けなかったりでかなり久しぶりの現場になってしまいました。
またこの1年間で私のASTROに対する向き合い方というのが結構変わってしまい追いきれていないというのが現状です。
まだ、曲を聴きたいけど聴けない、動画を見たいけど見れないという部分もあります。

そんな中、ウヌの誕生日当日、ベルーナドームということで1席でも席を埋めたいと思いウヌのソロコンに行く決意をしました。
6人で東京ドームに立ちたいと言っていたASTRO。
場所は違えどドームに1人で立つウヌに喜んで欲しい、来てよかったと思って欲しい、誕生日という大切な日をここで迎えられてよかったと思って欲しいと思いました。

席はスタンドの上の方だし、盛り上がるという感じじゃないなと思いつつ、大きなモニターにウヌが映った瞬間めちゃくちゃはしゃいでしまいました笑
ソロなのだから当然ですが大きい2つのモニターにウヌがずっと映されるのが本当に眼福でした(満足)
本当にかっこよくて綺麗で、笑うと可愛くて、すごかった。
俳優として見る機会の多いウヌが踊って歌っている姿を見ると本当に嬉しくてASTROを感じられて胸がいっぱいになりました。
ウヌにはウヌのやりたいことだったり目標があるだろうけど、それでもASTROのウヌとしてステージに立ってくれることは本当にありがたいことです。

そしてサプライズでサナが誕生日に駆けつけてくれました‼︎
私はサナペンなのでテンション上がりました。
STARGAZER以来の生サナ。
こんな弟本当にいないですよ。
あんな遠いベルーナドームまで来てくれるなんて笑
ウヌの表情も良くなったし、ロハも安心したというかリラックスしたというか。
ウヌをお祝いしたいけどどうしていいかよくわからないイルロハを先導してくれた感じで安心しました。
欲を言えばもう一度ちゃんとbirthday songを歌いたかったな。
ハングルなのか、チャウヌなのかウリウヌなのかウヌヤ〜なのかふわっとしてしまったので😭
サナはウヌさ〜んで歌ってましたね。
サナが登場してウヌも本当に嬉しそうでよかった。
たくさん美味しいものを奢ってあげてね

そしてCSPでもサナがサプライズ‼︎
本当に本当に幸せでした。ASTROの曲で2人が踊るという姿が。
そこにはMJもジンジンもビニもラキもいました。これをずっとずっと待ってた。
ASTROのチャウヌとユンサナが楽しそうに踊って歌っていました。
嬉しくて嬉しくて、思い出しただけでも涙が出そう。
これまでだってASTROはいつも全員で活動ができたわけではない。
それでもASTROというグループを感じさせて見させてくれたグループだったと思っています。
その形は今でも変わらなかったと私は感じました。
この先の活動はわからないけどこうして彼らがいてくれるだけで
私はまだASTROのファンでいたいなと思います。

他にも日本の曲を披露してくれたりたくさん楽しませてくれてロハを思ってくれてるんだなと思うことのできる時間でした。
まだファンコンは続きます。
ウヌが幸せな時間を過ごしてくれるとこを願っています。

私は少し昔を懐かしめるようになりました。
まだまだ寂しくて認めたくないけど受け止められるようになりそうです。
そしてやっぱりASTROが大好きだなと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?