見出し画像

推しのお話です(◍´꒳`◍)Part1

おはようございますm(_ _)m
いかがお過ごしでしょうか??💭

私は絶賛花粉と格闘しておりますᐡ߹ - ߹ᐡ
終わったと思ったら再発してを繰り返しております。

本日ですが、私の推しの話をしたいと思います!!
早速ですが、私かなり沢山の推しがいるのですが、その中で1つ皆さんに知って頂きたいグループがあり、書かせて頂きますm(_ _)m

グループの名前は「SIXFONIA」略して「シクフォニ」!!
いれいすのないこさんが社長を務める〔VOISING〕に所属している6人組の歌い手グループです。

シクフォニのメンバーを紹介していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

左から順番に…
《暇72・雨乃こさめ・いるま・LAN・すち・みこと》です。
6人の歌ってみたはもちろん、1人1人の歌唱力が高く、声の性質も全然違うので是非聴いて頂きたい方々です!!

また、6人での企画動画は芸人か?!と思うくらい笑いあり、ツッコミありでグループの仲の良さがわかる動画が多いところが魅力の1つです(*•̀ㅂ•́)و✧

シクフォニさんのデビュー曲がこちら⬇️になります!
是非、聴 いてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

長くなりましたが、今回は私の推しの話Part1をご覧頂きありがとうございました!!

また、次回もお楽しみに✨✨
ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?