見出し画像

あいしてる、って、どういう、いみか

今日はお日様白く
かがやく

外仕事をしていると
急に背中の一箇所だけ
暑くなる
家に入ると、なんともなく、
また、外に出ると
ほんわん〜とする

今年も太陽の輝きが違うものね





うらら、って曲だった
ずっと待ってた
この曲の時の
おにいさんおねえさんの服が
自分が作りたいものに近くて
じっくり見たかったんだ

いいなぁ、この曲も映像も服も

胸に丸い色違いのバッチみたいなの着けてて
そう言う感性も素敵

本当に日本の子供番組作っている人の感覚って
凄い

葛糸を、染めて、シールにする奴なんぞ
この世にいないずら、、爆笑

でも、世の中あまり興味ない人が多いんだろうな
葛、、、
捨てるとこなし!

風が強かったのっす
恋が泳いでる


夕方買い物散歩で見た山は
あっという間に
アカシアが花を咲かせていた
どうりでくしゃみが。。。

普段滅多に買わない、花
なぜか近寄り
手にとってみていた

理由の解明はしていないし
買ってよぉ〜と声が聞こえたわけでもない。笑

ささっっと水切りしただけなのに
今ではぴーーーんと
立っているから凄い

最近、直立な植物が身の回りに多いな

懐かしかったのか
可愛かったのか、、、

ただただ釘付けになってしまい
手にとっていた

2束100円ってのに惹かれただけとか???笑
レジのおばさんが、もう1人行きたがってるよと
もう一束追加してくれた

やっぱり部屋に草木があると良いなぁ



最近毎日
子供のストレッチに付き合っているのだけれども
毎日筋肉の違いがわかって面白い
やれば体が反応してくるんだな

残念なのはお気に入りだったお菓子が
不味くなってしまったと言うこと
久々に買った
地域のお店の簡単ケーキや
授産所のクッキー

自分の身体がかわったんだろうけど。





愛とは、って聞かれれば
見返りを求めずに、、、うんぬん、、、、と答えられるけど
愛してる、となると
どう言う味方なぁ、と思った

あいしてる、より
わぁ〜!かわいいね!
大好きだー〜!
ってのが
愛してる、に近いかな
しあわせだなぁとか。




墨染めができたから
ズボンが縫える!
るん🎵
また、履けないもの作らなきゃ良いけど、、、笑



工作は
今回またお休みが入るのかな?と感じつつ
あそこをこうしてみたい!と思いつく就寝前の日々が続き
かなりの早起きで、やり続けてる

自然の色って
心が柔らかくなるなぁ、やっぱり。

あと単純なもの
が、やはり好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?