見出し画像

拷問された事ありますか?

わたしはゾンビが大好きです。ゴア表現もまま見れるんですが、こと拷問系のホラーになると全くダメです。そうなるには理由がありまして………

結婚して10年くらい経った頃、私は妊娠しましたが残念ながら流産してしまいました。すぐに堕胎手術をする事になり入院。麻酔をし手術が始まりました。手術が始まり私の中に入ってきた器具に違和感を感じて「あれ?麻酔したのに何で感覚があるの?」と訝しく思ってしばらすると、ギザギザの刃物で体内をゴリゴリと無理やり肉を削ぎとる感覚が襲ってきました。激痛はないけれど「グワァァァァァ」と低く声が漏れるほどの嫌な感覚、気が狂いそうな長い時間。きっと麻酔の効きが悪かったのでしょう。

今は体内を傷つける拷問ってこんな感じなんだろうなと、うっすら妄想するよな貴重な思い出となっています。なので私は拷問系のホラーは見れません。世の中に恐怖の種類は数あれど、手術中に感覚があるあの恐怖は痛みのない拷問。

新しい恐怖を知りたい、好奇心猫をも殺す 。そんな方にこんな恐怖はいかがでしょう?

もし手術中に目を覚ましたらー体験者が恐怖を語る
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-39036743


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?