見出し画像

9.ざつだん① 2023-4-25

こんにちは。あーるです。

普段は、noteで好きなものについてお話ししています。

新しく近況報告のようなものをあげていこうと思います。
たまにだとは思いますが。

最近は、嬉しいコラボやイベント情報で勝手にうれしくなっています。

元々好きで音楽を聴くことが多いのですが、
最近は歌ってみたにハマっています。
以前よりはボカロに詳しくなった気がします。

ピアノの動画を見ることもよくあります。
初心者向けの簡単な曲を探して練習もたまにですがしています。
音楽っていいですよね。

作業する時にもよく音楽を聴きます。
「すたぽら」という歌い手グループにハマり、
オリジナル曲をずっと流しています。

流行りの曲もなんとなくは聞いていますが、
流行りが変わりすぎてついていけない…

音楽番組増えたら見るのになと個人的には思ってます。


最近は時の流れがはやく感じます。
結構焦る。

好きなものがたくさんできて、
楽しみを増やせてよかったなと思います。

ごちゃごちゃした文章でしたが、
なんとなく話したいことを適当に書きました。
これからこんな投稿も増えるかもしれませんが、
気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。

文章書くの楽しくなってきたかも。

今回はここまでで。
気に入ったらフォロー等して
次の投稿を気長お待ちください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?