あなたの 知らない世界〜

タイトルの文言を聞いたことがある人は、きっと私と同年代!
夏休みの昼間、テレビで怪奇現象の特集を放送していた番組を見ていたハズ!!


茶番はこのくらいにして、、

今日、住んでいるマンションに『御札』が貼られているのを発見してしまったのです。
人目につかない場所にヒッソリと貼られていたのです。。 

うちのマンション、
入居した頃(10年前)から、
集合ポストの下に『盛塩』があり、塩が溶けてドロドロになると盛塩を取り替えていることや、
4年くらいまえから、ゴミ捨て場に『仏花&お供え』が置かれ、お花が定期的に交換されている。

何かあったのかしら?と、
『大島てる(事故物件サイト)』を検索してみたが、何も出てこない。。。

何も無いけど、
きっとナニかあったはず!

私自身は怖い経験をしたこと無いけどね。
しらんけど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?