見出し画像

続けるのって難しい

なまけぐせのあるわたし。自分磨きのモチベーションを高めるためにnote始めたのに、すでにnoteもなまけ気味。

これやりたいなー♪あれやりたいなー♪
こーなりたいなー♪あーなりたいなー♪
っていつも思い描いている。でも思うだけじゃ何も変わらないんだよね、当たり前だけど。
行動あるのみ。

何かをやり始めると、すぐに結果を求めてしまうけど、今日、明日やったからってすぐには変わらない。コツコツ続けることが大事!そうなんだよ。続けなきゃ。継続は力なり。頭ではわかってるんだけどなー。意志が弱いなー。

続けるのって、ホント難しー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?