見出し画像

【恐ろしい】返済不要案件の実態

こんにちは、アキです。

最近、
「返済不要案件で騙されました。」
というご相談を沢山いただきます。

返済不要案件とは、
どんな仕組みなのかを

被害に遭った方の情報を元に

今後、同じような被害に遭う方が
一人でも多く減って欲しいという願いを込めて

ここで暴露させていただきます。


「消費者金融で借入を行っていただき
返済は全てこちらで行います。」


こう言われたら”おいしい話”だと思ってしまいますよね。


具体的には、

100万をアイフルやレイクなどの消費者金融で借りた場合、
50%の50万はあなたに報酬としてあげます。

残り50%の50万円は投資でお金を増やしていき、
そこから返済を行いますので
あなたは消費者金融に返済しなくていいですよ。

これが返済不要案件の実態です。

最初の1,2か月は支払われる所もあるようですが
全てと言っても良い程、最後まで代わりに払ってくれる業者はいません!

(報酬ってそもそも何の報酬だよ!w)


冷静になって考えると

怪しいと思うかもしれませんが
すぐにでもお金が必要で

頭の中はお金の事しか無いような
切羽詰まった状態の方にとっては
かなりおいしい話に聞こえます。


しかし、絶対に詐欺ですので
他の言い方であっても

「返済不要」

と言われた時は、
まず詐欺だと疑ってかかりましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?