自分でも変な顔してみよっかな

たとえば職場で、学校で、誰かと一緒にいることで、無意識に気を遣って

ちょっとだけ自分らしくいられない場面で、頭が固まったり心が固まったりすることがあると思う

そんなとき、フッと反射的に笑わせてくれる存在は貴重だと思う

カメラロールを見返していて見つけた

東京ドームシティの期間限定ショップ
「まる子とコジコジカラフルショップ」で撮った写真

店舗にあるQRコードを読み取るとコジコジのキャラクターがスマホに現れて一緒に写っているような写真を撮れるのだが、

出てきたゲランというキャラクターの顔がなんともマヌケだった笑


全身真っピンクで、にやけながら、正面を向いていても良いところをなぜか目だけ上を見ている

先のくるんと丸まったそのヒゲもだんだんおかしく思えてくる

アホみたいな顔に最高に救われる

調べたらそのショップ3月24日までらしいので
時間が許せばぜひ行ってみてほしい


元気な時は、なにやってんの😁って思うだけかもしれないけど

何も考えずに笑えるのって最高だなって

変な顔って最強だなって

固まってたものがほぐれる時、思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?