育休151日目(実家に帰る)

久しぶりに実家に帰りました。去年は妻のつわりがひどくてとても帰省するどころではなかったので、今年は帰れてうれしいです。

行きも帰りも実家の車で送迎してもらいました。もうすぐ自分でも車買いますから、それまで、もうちょっと甘えさせてもらいます。

そして久しぶりに家に帰って母の手料理を楽しみました。作ってもらう料理はやっぱりいいですね。

また母は福袋が大好きな人間でして、ミキハウスやクレードスコープの福袋などをわざわざ息子君のために購入してくれました^^
普段は西松屋ばかりですが、こういうブランド服はじいじとばあばに買ってもらうに限る…(笑)

また息子君の初めてのお年玉ももらいました。 
息子君のお年玉を、取っておくのがいいか、本人の服など購入にあてさせていただくべきか…

これは妻と要相談ですね。

送迎付きで、おいしい料理に福袋や、手料理のお土産までついた帰省で、お年玉までいただき非常にありがたやでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?