育休140日目(初めてのクリスマス)

今日はクリスマスでしたね🎅

雪が多いところもあって大変かと思いますが、皆様大丈夫でしたでしょうか。

今日は昼からケンタッキーをバレルで買い、チキンで祝いました。
前日は銀座でイタリアンをいただいたのですが、今日も引き続き良い物頂きました^ ^

息子君にとっては初めてのクリスマス🎄
クリスマスツリーも飾り、その下にサンタさんからもらったプーさんのメリーが置いてありました^ ^

https://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/lineup/merry/004.html

初めてのクリスマスプレゼントですが、プーさんのメリーかなり良い感じです。

プーさんが可愛いですし、何より体内音なども出せて寝かしつけに使えます♪

これから毎年サンタさん来ますね。親も楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?