見出し画像

育休47日目(ハイ&ローラック購入!)

数日前にcombiのネムリラというハイローラックを購入しました。

https://www.combi.co.jp/store/chair/nemulilamt/g/g116404/

オートスイング機能はなく、手動で動かすタイプですが、ベビー用品の中古品店で元々2万程度のものを4500円で購入しました!

オートスイング機能あるやつが売ってれば、そっち買ったかもですが笑 まあこういうのはタイミングですよね。

これはネムリラという名前の通り、赤ちゃんを置いたら眠りに誘うという、強力な助っ人です。

実際息子を置いてゆらゆらさせてみると、本当に寝ました!
ベッドに置くとすぐ泣くのに、ゆらゆらすると寝てくれるんですね。

ゆらゆらするとお腹の中にいたことを思い出して、安心して寝れるとのことです。

やはり、背中スイッチで世のパパママは精神やられてると思うので、たとえ手動ゆらゆらだとしても、寝てくれるのは精神衛生上良いですよね。

今後の活躍も期待しております☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?