育休147日目(2023年スタート)

明けましておめでとうございます!🎍

2023年始まりましたが、もともと妻の実家で過ごす予定でした。ただお義父さんがコロナになってしまい、残念ながら自宅におります。

息子君にうつすわけにいきませんからね。

今日は、毎年お腹いっぱいで年越し前に食べられない蕎麦をお昼に食べつつ、スーパーで家族とお買い物しました。

もともと妻の実家に行くつもりだったので、冷蔵庫空っぽでしたからね笑

その後お雑煮を食べて終了という感じです。

元旦だからといって育休中の身には、いつも通りの毎日でした^ ^

皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?