育休33日目(ベビービョルンの抱っこ紐GET!)

妻の会社の同僚の方から抱っこ紐をいただきました。いただいたのはベビービョルンのベビーキャリアMINIというもの。


これ使いやすいですね!!
夜中にギャン泣きしている我が子は、今まで抱っこしても何しても泣き止まないということが多々あったのですが、これ使った途端におぶった途端寝てくれました😲

包まれてる感がいいのかしら。

寝てくれたのはたまたまかもですか、とにかくいいのか両手が自由なこと!!
今まで必ず片手は抱っこで埋まっていたのですが、両手空くことで家事やらミルク作りやら圧倒的にスムーズです^ ^

お外デビューの前から大活躍してくれてます😆😆

これと追加でSMORbiの抱っこ紐や、レンジで哺乳瓶を殺菌する機器などもその方からいただくなど、合計数万分お下がり頂いちゃってます。

内祝いそろそろ考えなきゃですが、この方には豪華なものをお渡しします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?