見出し画像

育休168日目(寝返りをついに!)

ついに息子くんが1人で仰向けからうつ伏せの寝返りをうちました🎉5ヶ月と1週間での出来事です。

今までも惜しい状態はあったのですが、今日は完全に寝返りしました。

お昼頃だったのですが、夫婦共にちょっと目を離しているすきに、ふと目をやるとうつ伏せになっておりびっくりしました。

初めての現場を直接見れたわけでは無かったのが少し残念ですが笑

その後も立て続けに寝返り打てており、一回できるようになったらコツを掴んだようです。

タミータイムをここ2週間くらい毎日とった成果が早速でて嬉しいです😆

ただうつ伏せに夜とかなるの怖いですよね…
今後より目を離せなくなりましたね。

とはいえ息子君の大きな成長なので、素直に喜びたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?