1月21日適当日記

何を書けばいいのだろう?
アカウント作成から21日?が経って
しまっていた。

何か書きたいと思ったから始めたんじゃないか?と思ったけれどよくよく考えてみると、そういうわけでもない気がする。

何かを書きたいことがあることと、書きたいという気持ちが漠然と湧くのとは別物らしい。

ただ、始めたからには書いてみたほうが何か変化を作れるような気はする。
書こうとする過程で何か忘れていたことを思い出したりすることもあるかもしれない。
そういう経験は結構よくあること。

そういうわけで、とりあえず日記でもメモでも何でもいい。とりあえず、1週間だけ毎日何か書いてみよう。別に中身なんてなくても続けられればばいい。書けるものがない、なんて気にしないでいい。そういう感じで。

何だろう。
たぶん、空っぽが嫌なんだろうとおもう。。
 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?