見出し画像

メガ割で結局何買ったん?

以前にメガ割について書いたのでその続き。
その記事はこちら↓


それでは、何を買ったのか結果発表です。

◾︎VT シカバイタルシートマスク

限定クロミちゃんパッケージ❤
オマケもいっぱい付けてくれてた(*´艸`)

いきなり予定してなかったやつやん。
でもね。見て。クロミちゃんだよ。
買うだろ、これは。

VTと言えば、緑のパッケージで虎のマークが有名ですけど、こちらは柚子の成分が入ってるタイプ。
ナイアシンアミド入ってるから使えるか不安だったけど今のところ大丈夫そう。
私ナイアシンアミドがダメっぽいので避けるようにしてるんだけれど、クロミちゃん好きだから買ってしまった😅

◾︎espoir リアルアイパレット

ピオニーラテという色。
ただただ可愛い。
オマケで貰ったマスカラが優秀だった✨

また予定にないやつー。
でもね、これは前からお気に入りにいれてたの。
だからいいの。
このパレット1個でアイシャドウだけじゃなく、チークもシェーディングもできるスグレモノ。
淡いピンクとほんのりライラック感があって落ち着いた可愛さを演出できます。

◾︎ワンシング カレンデュラエキス

化粧水。
まだツボクサが残ってるので未使用。
早く使ってみたいな😁

ワンシングの中では保湿が高い方らしいので、使うの楽しみ。抗酸化作用と鎮静効果、炎症抑えてくれる効果があるので、ツボクサの保湿アップバージョンかな。


◾︎幸せの豆の木 ルイボスティー

想像してたより袋が大きくてびっくり。

これはメガ割対象外でした。でもそもそも安いし必要なので購入。
普通に美味しいルイボスティーです。
リピすると思う。

◾︎予定外の購入。それでこそメガ割。

まあね、お祭りみたいなもんだから。
予算の許す限り、いいんじゃないか?

今回、魔女工場のガラクトミートナーは売り切れで買えなかったし、クンダルのトリートメントは家にまだストックのトリートメント類が幾つかあるので見送りました。

あれもこれも欲しいけど、これは我慢してーとか考えながらお買い物するのが楽しいのよね。
年末年始も何かいい物が出てきそうだし、財布と相談だわ😆

サポートありがとうございます😊 あなたのおかげでとても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡