え、明日⁉

こんばんわ、明日朝が早いのに未だ昼間来ていた服のまま床に転がっていたツキミソです。

…今、ここでの自分の名前忘れて確認しに行ったww
「転がっていた…ん?名前なんだっけ??」

9月に入り、みなさんいかがお過ごしだったでしょう?
自分は夏の間も夜から朝まで作業をし、昼間は金を稼ぎに行き…と今も夏とそんなに変わらない日常を過ごしております。
夏でも秋でも休みの概念、失いがちだねw

さて、あっという間に時間が過ぎ、気がつけば
劇団車輪のわく−Rim−『立ち枯れの木』初日の前日となりました!

いやあ!楽しみ!!
ツイッターや、あ、もうXだっけ?
まあそれは置いといて、各SNS系のプロフには「舞台が好き!」とは書いておりますが、こうして外部の劇団の公演に、創る側になるのは生まれて初めてでございまして。
夜の22時なのに、大変興奮しております。
学校とかの部活のね、公演とかでも創る側は何度も立ったことあるけどね。
やっぱし、学校と外部の劇団の活動じゃ感覚が色々違います(⁠− ⁠ω⁠ ⁠−⁠)

例えばお客さん!
学校じゃ校内発表とか、市内の学校で集まってとかだったから大体年齢層固まるじゃないですか?あと、受付であわせる顔はほとんど友人などの身内オンパレード。
それが、今回だとメンバーの年齢層もぜんぜん違うからメンバーのご友人と会うだけでもいろんな人が来る。
勿論、誰の知り合いでもない、この作品や車輪のわく気になってくれた方も来てくれるんだと思う。

えぇどんな人に会えるんだろう?
楽しみすぎる
勿論、本物の受付なんて初めてなので不安もありますが(;´∀`)
お金扱う受付とか、テンパりそう。受け渡しする額、みんな大体同じなはずなんだけどね(;´Д`)

改めて!
明日から劇団車輪のわく−Rim−『立ち枯れの木』、公演が始まります!
以下の時間のお席、当日券等などございます!!

【日時】2023.9.16〜18
16(土)14:30〜/18:30
17(日)13:00〜/18:30
18(月)13:00〜

木々を中心に、森林を学ぶ学生や森林に支えられてる人々が悩み、考え、時には言葉を探し、伝え合い、答えを探してくお話です!
どうか、彼らの行く末を見守って頂けたら嬉しいです!!

新生館シアターで待ってます!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?