ちょっとこわい

今の自分の率直な心情、それがタイトルになってます。

だってネットって怖い。顔も見えない、声も聞こえない…そんな誰かと話すなんてすごく怖い。
昔、好きだったラノベの影響でMMORPGってやつスマホに入れたけど、秒でやめた。

だって!知らん人に声かけられたんだもん!

泣きながらアンインストールした。ガキの自分には早かった。
それから数年経った今。
中学の経験が忘れられず、劇団に入団した。
劇団『車輪のわく-Rim-』っていう、色んな年齢層集まる、優しくて、芝居の向き合い方が最高にかっこいい先輩役者・裏方さんしかいない劇団だ。
私生活との両立は大変だけど、すごくやりがいがある。むしろ、出来ること少なすぎて、少し悔しいくらい。
もっと今取り組んでる作品と、みなさんのお役に立ちたい…頭からっぽな自分にはなんにも案が出てこない。
やっぱ、劇団と演劇部じゃあいろいろ違うんだなぁ。
勿論、似たものや同じものもあるけど。あ、この光景同じだってニヤける自分がいるけど。

今できるのは『車輪のわく-Rim-』を知ってもらう広報活動。
ネットへの耐久をつけるため、twitterのアカウントを作った。
劇団『車輪のわく-Rim-』さん、実はブログもやってる。みなさんいつも読んでて楽しいブログ書いてて凄い。
勿論自分が書かせていただくこともある。
その練習のため、ここでのんびり書いてく。

みなさん、自分はネット慣れしてない若輩者です。
こういうのは不味い!とかこれは…世間様に燃やされるべ…っていうのは教えてほしいです。
(twitterのDMからでお願いします、まだここの設定よく分かってないので…)
あ、でも豆腐メンタルだからあんまキツイ言葉はやめてね?
自己紹介は劇団の公式とtwitterを見ていただいて。

宜しくお願いしますm(_ _)m

(ところで早速質問、リンクってどうやって貼るの…?)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?