見出し画像

TOEIC学習法〜英会話にいく〜

今月もTOEICの受験を予定しています
2023年から学習を始めていますが、継続しなかったり点数が思ったよりも伸びなかったりでマンネリ化してきました

TOEICの勉強を効率よく進めている方々、本当に素晴らしいです👏

そんな中、
TOEIC学習法に英会話は役立つのか?と思い立ちました


調べてみると、参考になる情報も見つかりました

ここでユーザーが懸念してしまうのは、費用面でしょうか??

イチロー先生の言葉を借りれば 自己投資になるのでしょうが凡人はその域に達する事すら難しそうです

TOEICを頑張っている皆さん
今年も自己目標に向けて頑張りましょう!

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

いただいたサポートは、新しい記事の取材活動費に使わせて頂きます。