見出し画像

【デスク周り】トラックボールマウス

トラックボールマウスのボール部分を変えられることを知りました
ありがとうございます

早速、私も楽天から注文してみました

届いた状態


開けてみるとこんな感じ

現在LogicoolのM575GRを使用していますが、見事に適応しました


before
after

肝心の操作性は、、、

全く問題になりませんでした
今後使用していくと、より馴染みが出てくるものかと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました
ぜひ、いいねボタンを宜しくお願い致します

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

いただいたサポートは、新しい記事の取材活動費に使わせて頂きます。