セレ活してるつもりだったけど、、乞食活

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます

本日もお休みです。
本日起きがけのテーマは…


セレブな休日を過ごしたい……

でした(´・ω・)
そんな資格があるかはさておき…


完全じぶんだけの休日なので
まぁじぶん勝手に過ごしたい…

起床9時
ポイ活から始めます(´-`).。oO
docomo、ポンタ、Tポイント、Yahooと
巡ります。。


最近何が当たるか当たらないかも
大体検討がつくようになりました(・ω・`)


当たらないだろうなー。。と思いクジを引き
案の定ハズレ、クソが(´・ω・)と脳内
呟いたり……不毛なので、出かけようっと

その前に腹ごしらえ……
TVで蕎麦を見て、、月見そば。。
そうだ。買ったがいいけどデビューしてない
アレ………


と思い出し、蕎麦ブレックファースト∩^ω^∩

TVは温そばでしたが
月見蕎麦食べたい…が、100均で買ったヤツ使いたい…

で、こんな有様になりました(´∀`*)
安っぽいですが、満足しました。

器って大事よね……

今日のセレ活……
なぜか起床時からセレブ気分を味わいたかった…


セレブと言ったら…フレッシュジュースだな…
とジュースを買いに行く。。。(`・ω・´)


ファミマでタダでゲットしたコレを飲んで
急に美意識みたいなのが上がったんでしょね。。
タダ∩^ω^∩


そして、鄙びた温泉をスパと呼び、
畳はラウンジと呼ぼう。。


と今日の予定はバッチリだったんですが


10月からまた値上げラッシュらしいです
( *`ω´)。。備えねばなりませんね…


と、とりあえずセレブはフレッシュジュースです

250円\\\\٩( 'ω' )و ////

普通に2個のオレンジを絞ってくれたので
めちゃ美味いです(。・ω・。)

朝から乞食活動でゲットした
ビタミンBからのビタミンCです


セレブですね( *`ω´)

来月からまたさらに値上がりしそうなので
お茶とかは買おうかな……


と、お茶買いまして、、ペプシコーラありますね
o(`ω´ )o

コレ知ってますか?
PayPayユーザーなら必須

このシール貼ってるペプシ
LINEで連携すると最大300円分
Amazonか、PayPayに変えれるらしい。。


3口まで…とポイ活猛者のブログで知っては
居たのですが…とりあえず3本買いました


QRコードを読んで、簡単なアンケートに答え
税抜き79円のペプシ。。税込85円

それが何故か100PayPayになる。。。


お得ですね(*⁰▿⁰*)
3本やると、、300ペイペイが溜まり
255円しか使ってないのに…


300PayPay溜まり、3本手元にペプシが
ある……という謎…


ポイ活匠はすげ〜な。。(`・ω・´)
炭酸水嫌いでなければ是非やっていただきたい


と、セレブを全く忘れました。。

温泉という名のスパも
頭使うのに疲れ、、帰宅です(´;ω;`)


昼からは完全ラーメンがたべたかった
のですが、、


何故か夜には焼肉が食べたくなり

またもやスーパージプシーです

気づいたら。アルミ

ばかり買い漁ってました。。。
770円…インDAISO


思考がとっ散らかってますね。。
やはりなんか患ってんですかね。。。苦笑
アルミの箸もめちゃくちゃ欲しいのですが
我慢しました 汎用性無さそうだし。。と


もう小屋帰宅時には焼肉もどうでもよくなって
居ましたが……


やる気出しサムギョプサルモドキパーティー
しました。

ナムル作る元気なしだけど美味い

食べたら上がるテンション∩^ω^∩
アルミ無機質ですが、
大衆酒場、ホルモン屋、韓国、インドを彷彿し


なんかいいですね(*´ω`*)


今後も学校の給食カレーごっことか
楽しめそう。。


ちょっとふるさと納税しました。、
もう、ペイペイに万とか入れて
PayPayするのも嫌でしたが


明後日からまた値上げ?

なると思うと

(´;ω;`)

まぁ何より税金大人しく払いたく
ないです。。。

 

気づけば朝セレブを目標にしたのが
ウソくらいな一日でしたが
やるべきことやった日でした。


クーポンで無料ゲット\\\\٩( 'ω' )و ////



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?