見出し画像

トップバリューはさすが

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます

本日使ったお金から

タバコ 2個  1200円
おにぎり    78円
チョコ     98円

以上1390円です
お茶もコーヒーも詰めていきましたし
見切り品でパンゲットしときました。
カップラーメンはだいぶストックがあるので
大丈夫です


また親にカップラーメンもらいました
今度はトップバリュー

ノンフライ麺ですね
私はノンフライ麺の方が好きなんですが
最近買っていませんでした。
値段見て買ってばっかりいたせいですね(*´∀`*)

と、これが意外にめちゃうまでした。
うますぎて、値段を調べたら税込73円みたい。

恐るべしトップバリュー。。。
ホント最近のプライベートプランドレベルが高いですね。

安くておいしいならみんな買うし
更に開発費やコストダウンも可能なんでしょうね

これからもお世話になるし、応援したいです

最近スーパーのことしか書いていない気がします
(*´∀`*)


明日から天気が崩れるそうですね
もう雪かきは嫌ですね_:(´ཀ`」 ∠):

明日も買いだめして極力外には出ないように
したいです。

また毎日更新が途切れてしまいました
仕事中ですが、何もなければ結構ひまだったり
しますが、ちょっとバタバタしていました。

とりあえず新しい携帯で、noteも書けましたので、一安心です。

今日は朝うどんを食べました。
冷凍メキシコ牛肉と庭のネギ卵
白だしとみりんと酒、鰹節を入れました
メキシコぜんぜん問題ないですね。
アクがめちゃ出る気もしますが笑

お昼はトマトパスタです。
ニンニク、トマトジュース、自家製シーフードミックス(安い見切りなどの生エビと、イカステーキを切ったもの。あると心が豊かになります
(*´∀`*)冷凍ミックスを買うより安いし縮まないし、おすすめ)

うどんが時間も味もコスパも神過ぎて
パスタ久々です。まあ美味しかったですが、
別に私が直接払う訳ではないのですが、
レンチンのパスタ茹でるタッパー試してみたい
気はします。光熱費も高いからね( *`ω´)

と書きながら、電気も高いんだった。。

明日から大雪が降るのに、ガソリンも高いので
今日入れるのを躊躇しました笑

なんでも高いんじゃっ!!

子育て支援ばっかりさいきん耳にしますが、
それどころじゃない人もたくさんいると思うの。

毎回議員報酬削減とか選挙のたびに聞くけど
してるの見た記憶がない気する。。

会社でも、身を粉にしてる上司には
じぶんも多少ムリしても。助けたいと思いますが
口ばっかで、じぶんが動かない上司の話は
右から左にぬけていきます笑(*´∀`*)

ぐちっても仕方ないですね
見切り品探します笑

仕事に行く前におでんを仕込みました
明日はおでん楽しみです(*´∀`*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?