見出し画像

ボヘミアンラプソディー2

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます

映画を見た感想を書く気マンマンだったのですが
冒頭に本日の出来事を買いたら
ただの貧乏ランチ話で1000文字になってしまいました。。まだ寝れなそうなので
こっちにかきます。
前回のタイトルは完全詐欺ですね(´・ω・)

ごめんなさい。。普段は書いた後にタイトル
つけるのですが、感動のあまり先にタイトルをつけ貧乏ランチ話に1人ヒートアップしたんですね


ボヘミアンラプソディー…
やっぱめちゃくちゃいいですねー(*´∀`*)

コレはちゃんと映画館で初めて見たのです
映画館…わたしは集中力がないのと
お金払って拘束される感…で
あまり映画館行きたがらないのですが
見に行こうかな…と思った映画です


クィーンってやはりすごいな。って思うのが
曲調がかなり違いますよね。
基調はロックなんでしょうが
クラッシックやオペラやオールディーズみたいなサウンドやら取り入れて、後世に残るメロディー

同じミュージシャンの作品なの??
と、思うけどそうなんだよ(*´ω`*)みたいな

けど一つ一つがやはり素晴らしい出来栄え
で天才的だと思います

全員がヒット曲を量産してるなんて
すごい事だと思いますし

歌詞で言うとやはり誰にも引っ掛かるところが 
ある…ていうか、、それはそういう風に作って
いるのでしょうが、うさんくささが無いというか


わたし生粋の日本人なので笑
ニュアンス程度にしか分かりませんけど


この映画でクィーンの魅力は更に増す気しました


元彼女との灯りのチカチカとか

じぶんよがりの愛情とか

名声に近づく人や
疑心暗鬼とか
傲慢やら
宗教やら

マイノリティの苦悩やら

正直今こんななってるわたしですと笑泣
わたしはじぶんの明日が1番の危惧で
他の人に思いを馳せるのは
難しいのだな(´・ω・)。。

と思ってましたが、、

そんなんじゃなく、やはりみんな最後は
死ぬな〜。。
お金持ってても、なくても
死ぬんだよ。。


元彼女と今彼が
ライバル心とかなくフレディ活躍をよろこび


リアルはわかりませんが 笑
ボヘミアンラプソディー一つで
欲 傲慢 裏切り 愛情 不信
妬み 色々な感情が

見えますが、最後ドントストップミーなう

でエイズで終えた半生を軽快に
流すのですが、、それもまた軽く涙を
誘います、、、

ホント生き様というかよく知らないですが
愛くるしい

良くも悪くも人間らしいです

わたしはやっぱりキラークィーンが一番好きです

エロティックなメロディライン
ジョジョも好きですしね笑

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?