見出し画像

それ、最近1のお気に入りだかんね(`・ω・´)

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます(*´-`)



政治の御乱心ぶりはひどいですね(`・ω・´)

一国の主はお金を海外に援助

異次元の子育て政策と言い  
高校生の扶養控除縮小したり
大学無償化とかいい始めたり…


税金の還元と言い税金払ってない人に
多くばら撒いたり、

なにがしたいのかな…(´∀`*)?

場当たり的過ぎて
わたしに勘ぐられるなんて
悪いけど終わってます(´・ω・`)。。

わたしなんてめちゃ単細胞ですよ。


今度はついに老人の保険料引き上げるとか……
それは……申し訳ないけどそれは
致し方ない気はします。。

基本給など、生活保護の支給額に
毛が生えたほどです。

それで無料で病院行けるのはやっぱ
うらやま…とは思います。。

ク◯働いても手取り23万以上とかみた事が
ない。。。

残業はサビ残が基本ですし、明らかに物理的に
残業しないとおかしい時は許されますが
イヤミ言われたりするので

あまりやりたくもない。。。
人が居ないから働けと言われ、給与の時

イヤミ言われる。。とかホント
泣きたくなります。たかが1000円にすら毛が生えた額……気持ちよく出してよ(´・ω・`)



けど、、、お卵スーパーに長蛇をなすご老人
この人達が1割から2割、3割…取るんか
となると(´・ω・`)。。。心配よ

真面目に働いて来て
国民年金は給付低いですが
厚生年金ですら…

生きてける結構ギリギリの額
贅沢とは程遠いと思います


と、今日はお休みです
温泉にいきました(^ω^)
サウナはないけど……


泉質はアルカリ性が高くすこぶる良さ 

と思ったら、タオルないね(´・ω・`)。。
あったけど…。。よく考えたら間違って
持ってかれた。悪く考えたら

盗まれた( ;  ; )泣


貴重品はロッカー入れるけど
あとはカゴスタイル。。

窃盗多いかは気をつけてと張り紙ありました 
が、おそらく盗まれたっ( ;  ; )


わたし悩み抜いて買ったまだ3回ほどしか
使ってないフェイスタオルがー、


老人しかいなかったんですが
チラチラみてる人が居て気になった
のですが…

400円のタオルですが、、500円の温泉で

めちゃムカついた(`・ω・´)笑

若者が白昼窃盗したり…
貧すれば治安も悪くなるけど


どのルフィーバ◯アだっ(´-`).。oO
カゴから取らなきゃなくならねえっ!

と思いましたが、、これも岸◯のせいかな。。
と、怒りをおさめました。。。

わたしが良質過ぎるタオル…持ち過ぎたのかな
ムカつくけど、、、、、


わたしはボーナス出たら買えるので
許す事にする。。

400円でトップバリューというブランドです
( *`ω´) まだムカムカしますが笑


それでも、ニトリとか歩いて半年くらい悩んだんだからねっ!家宝にして欲しいです。。

昨日、noteで盗っ人と月の話で
わたしnoteで初めてたぶん自発的に
コメントしたのです。


昨日盗っ人の視野の狭さとか
感想に書いたのに、、わたしの
ゆるすこころの狭さ…よ笑


そして、見たかった映画、、
月(`・ω・´)

noteをしていると、そういうなぜか
わからないけど関連性みたいなものがあったり
します。不思議(´・ω・`)♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?