見出し画像

去り際を考えた

こんばんは〜∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます(´∀`*)


昨日は、お昼過ぎ…おやつくらいに寝て
起きたら朝3時でした(`・ω・´)。。

何度か目が覚めそうな時はあったのですが
気合いで寝て……笑


12時間近く寝たのは久々ですね(*´∇`*)
寝溜めはできないそうなので
睡眠負債の消化ですかね(´・ω・`)?


大抵三、四時間寝て起きたり
調子がいいと6時間くらい寝れるのですが


生活が夜型なので、夜寝れる時は寝たいと
思っても普段の活動時間になると
はっ。と起きてしまうのですね


不規則なら、不規則なりに規則正しいほうが
体調はいい気します。


言ってもシフト次第なので仕方ないですが
ぐっすり寝た∩^ω^∩♪


そこから数時間携帯を見ると……


伊集院さん亡くなったんですね(´・ω・`)。。
大人の流儀をたまに読むくらいしか知りませんが

残念です。ご冥福をお祈りします


最後も毒舌のような事をいい
連載おわた…笑 と思っていたのに

実際は病魔のせいなのか…
と思っていたら、ジャニさんの話とかも
出てきて訳わかんないな。。(´・ω・`)


Yahooニュースも、大概にしなきゃ
なりませんね(`・ω・´)
人間なんて多面体なので何がホントか
わからないし、、

情報過多な気もするし…
最近の政治を見ると知らないとこで
相当悪代官ばかりだった気もするし…


何一つ本当のことなんてわたし知らない気
すらしてきます……笑( *`ω´)。。。


けど、知る限りで思うのは
伊集院さんはカッコいい。。


毒舌を吐き、ギャンブルを好み
女性にもモテて…  

というより言葉に憎まれ口と愛情が
ある気するし綺麗事でもない
けど希望がある。。

非常に人間らしい人だったのかな
と思います。友達でもないのですが…笑

と言って思いつくのは
田中角栄とか勝新太郎

これまたわたしリアルタイムで実感して来た
わけじゃないけど……
(見ては、いたかも知れないけど…笑)

悪いことしたかも知れないけど

人間味がある人たちとわたしの中では
保存されてます…


もう記者会見中TVでタバコ吸ったり絶対出来ないでしょうし。。


ロッキード事件結局よくわかりませんが(´・ω・`)


なんか憎めないチャーミングさと言うか
わたしよりみんな年上でお亡くなりに
なっているんですけどね……笑



なので伊集院さんの死もすごく残念ですが
わたしは本人らしくカッコよく逝かれたと
全く知らないのに記憶に残ってしまいます


まだそんな歳ではないと思いますが、
突然来るかも知れないし
けど、終活も意識しようと思います

ポジティブにね∩^ω^∩♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?