見出し画像

ごめん。ありがと。ソーセージマフィン

おはようございます∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و //


わたしはもうじきおやすみなさいです(^ω^)


天気がいいので、、、夜仕事を終え……
このままアクティブに動きたい…と思いました

が、仮眠も出来ず…もうまた30時間くらい
起きていますので、
やっぱムリだな…(`・ω・´)。。
と、朝マック&ビールで今を過ごしています。

なんかあまりに勿体ない晴れ間…
けど至福でもあり…(*´ー`*)

180円のソーセージマフィンとビールもどきが
このお天気を…無下にする価値…

あんのかなぁ…(´-`).。oO?
と思いつつ、、まぁ実は至福(´∀`)

寝不足でムリしてはしゃいでもね…


今あるささやかな時間を
思いながら筆をとっております(`・ω・´)


、、去年の今頃のnoteを読むと100円の
ソーセージマフィンが180円( ´Д`)y━・~~??


もう食べる気しませんねっ( *`ω´)!!
っ的な事を書き、躁鬱 っぽい事を繰り返し

数十円や、数100円の Ponta。nanaco
PayPay、LINE Payなどの残や、
口座の端数を小銭を入れて千円にして出す。


みたいな…( *`ω´)。。
なかなかじぶんで読み返しても嘆かわしく、、
必死&悲惨な状況が見てとれます。。。


そうだったな…( *`ω´)。。
この思いをやはり忘れてはダメですね。


そして、、、いま100円のソーセージマフィンが
180円になっても、今はあんな出来立ての
チェダーチーズ溶ろけるマフィンが180円…


ありがたいっ。。
と思ってますからね(`・ω・´)
今は心底(*´∀`*)♪


去年の今頃はラーメンが200円値上がりしたっ
と嘆いていましたが、、、追随するように
ぜんぶ上がってます

パフェやかき氷…1800円。。2000円
節子…それランチや…( ;  ; )。。。

それも結構なご褒美スイーツ。。。


スーパーとドラッグストアしかほぼ行かない
生活ののち、、、久々に街に繰り出してみると
トマト、白菜、ネギからの素材系から

アイス、パフェ、パスタ、など
アレンジ?系のふっかけ幅がヤバい。。
いや…ラーメン屋もパスタやさんも
おそらくふっかけてないんでしょうが……


かき氷屋さんだけはちょい…
わたしをマーケティングの中には入れて
もらってない気する…

こっちの方が、映えだしな(´ω`)。


Londonでもtokyoでもないのに
片田舎でかき氷2000円( *`ω´)。。

元々スイーツ買うならイカやサラミ買いたい
ので、わたしの価値観は宛にならないですが…


田舎に食える人がいるんだね∩^ω^∩…
ラーメン700円以上認めない٩( 'ω' )و!!

なんて言ってると、、今後外食でなにも食べれない時代がすぐ側まで来てますね…(`・ω・´)


また戦争が起きましたし、、上がるんでしょうか
ドル円も金も…原油も、、

ほんとは社会や、福祉や、わたしの給与や
書きたいこと…沢山ありますがネガティヴ
しか出てこないので(´・ω・`)

今日のところはソーセージマフィンに
感謝の気持ちを記し寝たいと思います。


あの時1.8倍とか言ってごめんなさい。。
いつも小さな幸せ…ありがとう(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?