見出し画像

エレ◯バン速報

こんばんは〜\(^ω^)/
いつもありがとうございます♪

今日もお休みです(*´∀`)♪
が,何時までに帰って来い…とか
制約が多いですね( *`ω´)。。

それもイヤなのですが……いた仕方ない。。
今日は何をしよかな\(^ω^)/


時間内に楽しみたいと思います
時刻は18時…まぁ全然余裕∩^ω^∩

とりあえず朝ごはん食べます\( 'ω')/
と,以前買っていた南蛮……

南蛮味噌を作りたくなった…けど
作らないで忘れていた…

南蛮味噌なんて必要な事ないですが…
ふるさと納税で牛タンが届いたのです。。


コレは……南蛮味噌…いるだろ。。
と思いつつ…チビチビ試食と思いながら
牛タンは食べていたのです。。。

と,朝から自作…
そして山芋も奇跡的にあるのです。。
普通に納豆としゃけとご飯を食べようとして
いましたが、今日がその時……。。


テールスープは4食入りで500円程度で、
悩んでいましたが、、結局買わずにないのですが

朝から牛タン定食\(^ω^)/夢叶いました

残された米は少なく、朝から食べる気はさらさら
なかったのですが……
お気に入りのまな板にあしらうあたり…

今日はお休みだ∩^ω^∩という余裕が伺えます
結構野菜食べているんだけどな……
この間の野菜チェッカーの数値意外と気にして
いますね……(`・ω・´)笑

うなぎ同様またもや3切れですが…
朝から贅沢&滋養 いい一日になりそうです



今日は土曜日です(`・ω・´)
馬も考えましたが馬男君が夏バテみたい
なので、、違う路線で休みをエンジョイ
します。競馬場……1人で行ってもいいのですが


マジ熱いのです。゚(゚´ω`゚)゚。。。。
あのお祭り感…や人混みも嫌いでない…
むしろ好きですが、、

今日はやりたい事もあるので、
買い物に行きます(*´∀`)♪

そう……

seriaは24枚 DAISO確か32枚

ピッ◯エレキバン用シール探訪の旅です♪

ピッ◯エレキバンの再利用は
公式では推奨していません。。

実際わたしも永久磁石なのになー。。
と思っていましたが、数十年前ですけど。

ぶっちゃけ昔ガウスだったのが
今テスラなのも先週知りました_:(´ཀ`」 ∠):

磁力の単位も変わっていたのですね…
と、昨日は整体に行き…

その緩んだであろう身体に12粒約900円の
最強磁石…

コレ!

を付けて寝ました。。朝起きると
痺れてる事は…ないですね(´∀`*)

体調は…絶好調でもないけど…悪くない…

と異様に気になってきました。。
エレキバン…笑


12粒…首やケンセイなどのツボ?
経絡??充分な数じゃないか
と思いましたが
痛いトコが増えている……?

ような……いや…?否?

足裏,背中など、昨日はMAXここが張っている
という厳選したツボみたいなトコに

貼りまくったのですが、、そのちょいズレたトコが痛い気する


コレ……

その部分の凝りとか澱みが取れて…
他の部分が気になってきたんじゃないだろか
理論(`・ω・´)


結構12粒を厳選した気するんだけど…
明らかに全て昨日よりズレた感じ…


と……わたしは100均を梯子した挙句
再びドンキにいました笑

家の中では気づきませんでしたが
左右の足裏に貼った円錐形のエレ◯バンが

ピンポイントだったのか、始めちょい痛だったのが、歩行難しいくらい効いてきました。。。


よく分からんけどイイじゃんコレ…
健康サンダルも欲しかったので

追い…エレキバン…エレキバン気になりすぎました

始めから24個買えば良かったと心底思いました。。コスパは100円くらい落としましたが

半永久使えるのであれば、全然イイです。
てか,平たいエレキバンしか知らなかったので
めちゃくちゃ円錐形いい……


ツボに刺さります


調べると…

コレに
コレ…を貼る猛者…
再利用は即考えましたが、、
ネットって凄い…思いついた事先にやってくれてる笑

280テスラ…エ◯キバンを凌ぐ…(´-`).。oO
挙句200円で事が済む……


と思いはしましたが、、
N極とかS極って…と悩みましたし
昭和から頑張っている会社なので
純正品買いました\(^ω^)/。。


買いていて気づきましたが、
昨日デコルテあたりの痛みありましたが
今日全くないですね( ゚д゚)


整体のおかげかも知れません

が,今追ピップしました。

なんか…やはりいい気します( *`ω´)
スカスカする気というか…


明らかに違うのは分かりますが
なんと表現したらいいか分かりません

が集中的に貼ったあたりが
なんか違う…

今は左の耳からの流れが
なんか違う…のは酔っててもわかります笑


あー。。回し者じゃないですが笑

いいか悪いかわかんないけどこの感覚
12個の倍24個付けたらホント昨日よりめちゃ
感じますね(`・ω・´)

久々に商品で
人に勧めたいというか,試して欲しいと
思いました。。


リンク貼りたいくらいですが
きっとAmazonとか
ドンキが安いと思います

推奨されてませんがDAISO32枚
seria24枚汎用シール売ってます。。


ちなみに

憧れのファイテン…笑8枚

seriaで見つけたので買いました\(^ω^)/
コレだとカッコイイ…つかアスリートなんかな
と思わせていい感じですね

チタンらしいです。


調べるとやっぱりアスリート系に
高野ありなきしますが、、

今はピップ検証でめちゃ心奪われたので
また後日……


こめかみに貼る日も遠くない気します
※公式では首より上禁忌です(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?