見出し画像

素敵なステーキ 2024/4/2

初めまして、東方ステーキ遠征軍の最高司令官のどぅわなだーんです。
皆さんはステーキは好きですか?好きですよね?俺にはわかるんだ。アンタ………、そのステーキのにおい隠しきれてないぜ。相当な手練れだな。

ここで鴻巣のJK(女子高生の意)100人に訊いた好きなステーキランキングを発表していきたいと思います。

3位、「ステーキ」

2位、「ハンバーグ」

1位、「タピオカミルクティー」


おい、俺たち尾行されてんぜ。後ろから4人だな。
合図で一斉にバラバラに分かれるぞ。
 
今だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
走れ!!!!!!!!!!!!!!!
撒いた後に倉賀野で合流するぞ!!!!!!!!!!!!


よし、都営新宿浅草線に乗って、すみません、これって衣笠までいきますか?いかない?


参考画像「高崎駅東口」(どぅわなだーん様提供)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?