圧勝。

禁パチ2日目。

今日はミーティング。
世界に革命を起こせそうな内容でした。
天変地異を起こせそうな内容でした。
波瀾万丈な人生の幕開けのような内容でした。
盛者必衰の理のような内容でした。

明日は仕事(ウーバーイーツ)。
たくさんの方に笑顔と商品を届けて参ります。

ちなみに
もうすぐで5000件到達。

いや、、何を極めてんねん!!!

もう1万件目指すわ!!

ってことで下北のヴィレヴァンで見つけた最強の毛布を添えておく。

隠れてますがちゃんと足もあります。

まぁ買ってないけど、これを見た方は全てのルールと理を無視して圧勝できます。
おめでとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?