見出し画像

たまには趣味の話を

私はペーパー限定解除ライダー。
神奈川県の運転免許試験場で
5回目で実技資金をパスしました。
人生で唯一自慢できることです。

写真はDucati Monster900。
私が載ってのは800。

かみさんと付き合ってるとき
「二ケツしたい」と言われたのですが
危ないし、おっかないので、
早々に売っぱらって、
婚約指輪購入代金にしちゃいました。

独特のサウンド最高です。

今でもできればライダーに復帰
したいのですが、
この体だし、無職だし。

写真だけでも見てるのは楽しかったのですが
「どうせ2度と乗れないのだからなぁ」と
写真を見てるだけで空しく感じる事が多くなった為
関連するInstgramは全て削除しました。

スーパーカーのInstagramも全て削除しました。
私はポルシェが大好きで特に992GT3が好きでした。

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。