見出し画像

地球温暖化

この本面白そうですよね。
理科音痴の私でも今年の異常高温は
「偏西風」がいつもと違うルートを通っているから
なのでは?と考えてた。

それと、もしかしたらどなたかの受け売りかもしれないけど
エアコンの室外機が噴き出す温風も地球温暖化に
一役買っているのでは?

皆が豊かになりエアコンを買えば買うほど
エアコンの室外機が噴き出す温風により
外気温が上がる。
まんざら理科音痴のたわごとと一笑にふせなのでは?
(一笑にふせることができることがおできになる方は
その根拠と合わせてお教えください)

まぁ偏西風の蛇行が一番大きな要因で、
エアコンの廃棄熱なんて大したことないのなら
熱中症でお亡くなりになるご老人を無くすためにも
これからもエアコンメーカーにはさらに安いエアコンを
提供していただきたいものですな。

あと気になったのがグレタさん。本当だとしたらなぜ
彼女が一番やり玉にあげそうな中共を批判しないのか
知りたいな。

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。