見出し画像

詩「挫折者は眠らない」

世の中誰もが成功するわけではない
俺は周りで成功者を見たことがない
挫折だって立派な人生だ
挫折が人を強くする 明日への活力になる

世の中は挫折者ばかり
明るい物だけ見たさにみんな夢見るんだ
本当は成功しないと分かっているのに
成功した後の姿をイメージできていないくせに

才能ある人だけが成功する
星の数ほどの人は影で泣いている
俺も埋もれているうちの一人
馬鹿にされていることに気がついていないんだ

でももう一度立ち上がってみせる
俺立ち上がれ 這い上がれ 成り上がれ
俺はアウトローの王者
勇気ある戦士 愛溢れる漢(おとこ)

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?