見出し画像

美しくも愛しき御魂たち



歳月は悲しみを解決出来ない
悲しみは人を想う気持ちが強いほど消えない
誰も他人の不幸を嗤う権利は無い
何者なのか この悲しみって奴は
人間は強く生きているから泣くんだぜ
悲しむことは恥じることでもないし
むしろ 生きていることに感謝する為に
悲しくなるのは生きているからなんだ
御魂が生きろと叫んでいる
背中を殴って発破をかけている
負けるんじゃねえ 死ぬんじゃねえ
俺らの跡を追うんじゃねえ
死んだ俺たちに死にたいなんて言うんじゃねえ
強く生きろ 俺らの分まで生きろ
生きて生き尽くして生き貪って
俺らの分まで幸せになれ
そして そして 
俺たちの涙になってくれよ

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?