見出し画像

🙇‍♂️恐れ入ります🙇‍♂️

先日note上で、ねむるこさんのご紹介をさせて頂きました😅

ご紹介記事を機に、ねむるこさんの記事を読んで頂いた方が数多くいらっしゃったことに大変感謝申し上げます💧

(自分ではない)クリエーターさんをご紹介する時はある意味では責任が伴いますし、自分の記事以上に力を込めているつもりです😄

創作活動時間よりも、他のnoterさんの記事を読むことが増えたのは良い記事が多いわけで、自らのセンスを磨く上では大変良いことだと思います。

これからも、良い作品や記事は沢山ご紹介させて頂きたいと思います🙇‍♂️

引き続き宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?