見出し画像

からの〜ご紹介↗️

いつも拙作をご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️
先日、ご紹介した出雲黄昏さんの記事を多くの方が読んで頂いたことは別稿でお礼を申し上げました💨

そんな熱も冷めやらぬ間に、
本家本元であるご本人からご紹介についてのお礼を賜りました💧

「またやってしまった。あんな拙いご紹介記事で・・・」とやや悔悟をしていた矢先のことだっただけに、望外というか、僥倖と呼ぶべきか😭有り難い降臨に感謝しかないです👼

お互い高い志を持ったクリエーター同士ですので、逆に私も「これは❗️」と思わせる作品創りを心掛けたいですね。

何かの記事で読んだことがあるのですが、
自分より良いと思った作品はレベルで言うと遥か差があるそうです。さらには同じぐらいだと思ったら相手が少し上で、少し上だと思ったらだいたい2段ぐらいの差だと思えと書かれてました😵なかなか言い得て妙ですね(で、何を読んだのかは忘れました💦)

レベルが上だとか下だとかの話をするつもりはありません。ただ、常に良い作品は日々の不断の努力から産み出されると意識することが必要なのだと思います。

差しひいては、良い読書がついて、刺激を受け続けられることに繋がる✒️

創作活動には終わりは有りません🏃‍♂️クリエーターたるもの良い読者に恵まれるように努めることが作品の質を上げることに繋がります。

ことが大切なんじゃないかな⁉️

と考えました。


今日も本を読んで、書くぞ。

修行するぞ🧘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?