見出し画像

詩「どっちなのか」

夏なのか 秋なのか
暑いのか まだ暑いのか

夫婦なのか 恋人なのか
セックスレスなのか ラブラブなのか

noteなのか 日記なのか
毎日投稿なのか 未公開なのか

死ぬのか 生きるのか
諦めるのか すがりつくのか

コロナなのか 風邪なのか
死ぬのか スルーするのか

片思いなのか 両思いなのか
殻に閉じこもるのか 「僕は・・・。実は、私も」なのか

お見合いなのか 合コンなのか マッチングアプリなのか
昭和なのか 平成なのか 令和なのか

好きなのか 嫌いなのか
天然物なのか 人工物なのか

感謝なのか 惜別なのか
ありがとうなのか さようならなのか

【了】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?