見出し画像

近況報告




…い‼️


...…せ………い‼️



先生‼️


うおっ!?なんだね!?


もう、ちゃんと聞いてるんですか⁉️


何を言うか!!ちゃんと聞いとるよ!!


皆さん、先生の作品を待ってるんですよ‼️


うるさいなあ、ワシは今キャンディークラッシュをするのに忙しいんじゃ!!


今⁉️


今。


それが流行ったのってもう10年は昔のことですよ⁉️


うるさい!!ワシはディヴァインしまくるんじゃ!!!


とにかく‼️皆さんが先生の作品を待ってるんですよ‼️早く書いてくださいよ‼️もう何ヶ月も書いてないじゃないですか‼️



うるさいな!!!!書くよ!!!!!書けばいいんだろ!!!!!!!!!



別にオモコロ杯で箸にも棒にもかからなかったからってスネてたわけじゃないし。

書きたい事が3つくらい重なってどれから書けばいいか分かんなくなっちゃって、パンクして動けなかっただけだし。

本当だし。

書くことがないけどなんか書きたいな〜って思ってるから近況報告するわけじゃないし。

皆こんな奴の近況なんか聞いてもねえ。友達じゃあるまいし。

全然会ってない友達のだったらいいよ?聞くよね?でもこんな端っこにいるダンゴムシ野郎の近況なんか聞くか?え?聞かないだろ?

え?

「お前と俺は友達じゃないか」...?

「だから聞かせてくれよ」って...?


読者くん…


読者くん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


書くよ。俺。

俺、書くよ‼️‼️‼️‼️



皆さんここまでのスクロール、お疲れ様です。

とりあえず大きい文字が出るとこまで飛ばした方もいるでしょう。

ちゃんと読んでよ〜‼️

久々の日記なんだからさ〜‼️

頼むよ〜‼️

頼むよ〜‼️

このとおり‼️‼️‼️‼️‼️

このとおりです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


こう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


見て‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



ねえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


見たね?

見たならいいや


うるさいなぁ。


書くって。


押さないで‼️‼️‼️‼️

分かったから‼️‼️‼️‼️

押すなって‼️‼️‼️‼️‼️

落ちる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


やめて‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




落ちる〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ここまでで800文字。簡単だね。モノを書くってのも。


今元気でやってますよ。ハイ。近況報告終わり。


一旦‼️‼️‼️‼️


一旦ね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

リハビリ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


リハビリだから‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

コレ「りはにry」って打ったんだけどちゃんと出てきてくれた。ずっとこんな感じで俺が間違い続けるから、スマホの予測変換が賢くなってしまった。


俺より賢くなるなよ。


許せねえ。


次回はちゃんと書くから許してください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?