見出し画像

なんか占ってもらった。

占ってもらいました。筐体です。
事の経緯を説明すると、
友人の友人にそういうのを趣味でやってる人がいて、なんか無料でやってもらえるらしいので見てもらいました。
そういう事です。
あくまで趣味の範疇でやってもらったものなので、あしからず…


はじめに


正直占いって信じてないんです。
「ハイハイ誰にでも当たってる奴言うんでしょw」って。
でもなんかメチャクチャ当たってて面白かったです。というかアレですね。
自分について話してもらうのってメチャクチャ面白いですね。
もっと俺を見て…!
小学生女子とかがハマるのも分かる気がします。

あ⁉️今あなた達「ハイハイ言ってる言ってる」って思いましたね⁉️
「結局お前も信じやすいタイプなだけだろw」って。


...…

オイ。

久々にキレちまったよ…

表でも裏でも無いトコ連れてってやるよ。


ビックリしたでしょ。

大体「表出ろ」か「裏来い」だもんね。次元の狭間は、初めてだもんね。


まあ、そんなことは置いといて。

占いの結果見ちゃお〜よ‼️(気になる気になる〜‼️)

見ちゃお見ちゃお〜‼️

性格編

まずは俺の性格編から。

  • 病気や怪我を悪化させるタイプ

病気やケガになっても病院に行くのをめんどくさがって悪化させやすいタイプらしいです。
これで何回かお医者さんに怒られた事があります。
すんませんでした。

  • フッ軽に見える(興味ある事は即で行動するけどない事はメチャクチャめんどくさがる) 

これは本当にそう。
ありえないくらい面倒くさがりやなので。

  • 自分1人の生活を大事にしないと精神的にダメになりやすいタイプだったり...

よく分かんないけどこれは多分そう。
あんまり長時間遊ぶのが得意なタイプじゃない。
最初に目的を決めていれば長時間遊べるけど、その目的を終えた後の「この後何する〜?」でダラダラするのは苦手。
なんか、サッサと帰っちゃいたい。

  • 心根がガキ大将

何?どういうこと?心根がガキ大将とは!?
あんまりよく分かんない。なんかこの時説明された気がするけど忘れちゃった。
でも仲良い友達の中では仕切りたがりっぽい感じの時もあるからそうなの?どう?どうですか?助けてください。


  • お世話好き

コレそうなのかな〜‼️どうなんだろう。旅行の予定考えるのは好きだけどね。でもな〜。お世話ってめんどくさいよな。どうなんですかね。合ってる気もする。合ってる気もします‼️


  • 正義感が強い

コレは違う。めんどくさがりなので。


  • 嫌なことは嫌と言えるタイプ

いえない‼️‼️‼️‼️!!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

助けて、ルフィ…

当たり前だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



性格編終わり。



人生の動き編

  • 何かしらを相続するのでは?もしくは葬儀屋とか...

すごいぜ‼️‼️‼️‼️‼️
相続したい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

50億円相続させてください。
頼みます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
お願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
この通り‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
なんでもやります。
クッキングパパの激ヤバなタンの食べ方とかもします。
葬儀屋?


  • 25歳で恋愛運UP⁉️⁉️相手はフッ軽で開けっぴろげの人がいいかも...❓職場恋愛の可能性大

マジすか⁉️
本当⁉️
信じるよ⁉️
絶対⁉️

ギャル「絶対脈アリだよそれ‼️」

マジ⁉️
マジね⁉️

ギャル「マジマジ‼️」

よっしゃ〜。
25までに就職できる可能性もあるってコトね⁉️

ギャル「あるある笑」

爪磨いてるけどマジね⁉️
25歳までに葬儀屋に就職できるのね❗️⁉️⁉️⁉️
信じるよ‼️
信じるよ俺‼️



  • その代わり26歳で人間関係に難あり⁉️⁉️

やめてよ。
上げて落とさないでよ。




  • 35歳 人間関係運UP⁉️⁉️浮かれやすくなるかも...

やった〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
オイ‼️オイ‼️オイ‼️‼️‼️‼️
一回ここで浮かれることでその時の浮かれを減らす。




  • 40歳に何かが終わるかも⁉️⁉️

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
何が終わるの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
怖い
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
助けて‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
↑もっと大きい文字にしたいけどそれすると目次に乗っちゃうからやめます。

終わりたくない。
終わるなら何が終わるか教えて…
生命(いのち)なら生命(いのち)でいいから。

でも、何かが終わるのってマジで起きることがデカすぎて面白い。コレ急に言われてメチャクチャ笑っちゃったし。



  • 遊び心を忘れるな‼️

分かったぜ‼️ありがとう‼️



そんな感じ。人生の動き編終わり。



おわりに

無料とはいえ、色々自分のこと見てもらって楽しかったし占いの事に興味が出てきました。
皆さんも占ってもらおう‼️‼️

マジでどっか行こうかな。占いにもらいに…


行くぜ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


目次機能使うと大きい文字使えなくなるのがネック。

筐体でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?