見出し画像

ウェルカムサイン

連日息子が花粉症で夜眠れず、顔が赤くパンパンに腫れたせいか、目が細い人になってしまい。
あまりに辛そうで。

本日は学校を休んでだらだらと過ごしました。

花粉症休暇です。今日は眠れそうですね。花粉を浴びなければ、調子はいいです。

治療院にウェルカムサインが欲しくて、一年半前に作家さんにお願いしていたのですが、

最近、連絡があって、届きました。
やったあ。すごく嬉しいです。

よく、一年半も普通に待つね、と夫に呆れられたのですが、


芸術の才能がある方がやる気のある時に仕事して欲しくて。



楽しんで作ってもらいたいし、魂がこもった作品が欲しかったので、
急かしたりはしたくなかったんですよねー。


待った甲斐があり、お願いしていたウェルカムサイン。すごく気に入ってます。

私のやりたい施術のイメージを伝えて作家さんに書いてもらいました。患者さんの背中から、お花や植物たちや蝶々が飛び出しています。
このイメージ。
わかりますかね。笑。
もじゃもじ生えてます。

身体から生命力がみなぎる感じです。

私は自分のことをまあまあなグリーンサムだと思っているので、(自惚れていてすみません。グリーンサムって、植物の指って意味で、植物を育てるのが得意な人のことです。)
患者さんの生きるパワーに対しても、
ヒューマンサムであれたらいいなあと思います。
そんな言葉はないと思いますが。笑。

患者さんが持っている自然治癒力を引き出せるように、研究を重ねたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?