見出し画像

気虚になりました。今の私は空。

最近、有難いことに仕事が忙しすぎてしまい。
私自体、たくさんの人をすらすら治療できるような治療スタイルではないの。
一人に向き合うタイプ。
鍼のあとのオイルマッサージは体力いるー。
受けた方は、わかるよね。

自分の足に異変があるのは気がついており。
触ると全て、無力。
ツボもがばがば。
気虚になってる。非常に気虚。

やせたのはいいけど、
太っていたときより、踏ん張りが効かないきがする。
筋肉をつけないとね。

そして久しぶりに連休だと思ったら、ものすごい頭痛と吐き気で寝こんでいます。

そして、足を触ると、休んでいた分、戻ってきてる。

身体はうごくな、と、私に教えてくれて。

とりあえず大好きな石井竜也さんのDVDを観て過ごしてます。

石井竜也さんは私が子供のころからずっと活躍されていて。
ちょっと調子が出てないときなども含め、好き。

石井竜也さんを観ていると、人生山あり谷あり。
その時に、表現をされていて、
すごく励まされます。
ちょっとちゃらんぽらんに見えるけど、歌に、姿勢が、出てるよね。
音楽、かっこいいし。
顔も好きー。

私も、こんな風に、どこか人を楽しませながら、鍼の世界で、勝負していきたい。
まだまだこれからだけど。

自分の体力も考えなくちゃいけない年齢ね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?